うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

しゅうちゅう~~!

恒例、ミトンでガブガブごっこ
きたなっ


ぎゃぁ、いたぁーーいいーーー
(飼い主、やや大げさに演じております)
あんぐー


ひょぇぇぇーーー
がぶがぶっ!!!




…ん?

こら、ルディさん 集中してーーー!
ん?
何やら玄関の方が気になったようで、
ガブガブごっこは早々にお開きとなりました。。。




『はことミトンとねこ』
もう寝るー



簡単ですみません(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
肉球サンド、確かにライスサンドみたいですね(*^^*)
一気にガブッとすると、あごが外れそうなボリュームですww




今日も簡単更新です。
コメントはどうぞご無理なさらずに…


該当の記事は見つかりませんでした。