うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今日は肩肉。

箱入りルディさん
むぎゅ


いつもはだいたい
こんな感じで
ほっぺが垂れてるんだけど
(画像使いまわしてます)
もふっ


今日は肩肉がはみ出てました。
肩肉~


という、それだけのお話
しょーもな。



簡単すぎてすみません(;^ω^)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○猫種専用フード、その種に見合ったフードがあるのはありがたいですね♪
(ルディにはあげませんけど^m^)
○歯肉炎が多いって、確かにナゼ?って感じですね!
私は「へぇ~」としか思わなかった…浅はかだわ
口の中の菌が特殊とか???
○ムキムキのルディ、想像しただけで爆笑でした(≧▽≦)
やっぱりルディはムチムチがいいですね♪
○肩のあたりムキっとしてますか?( *´艸`)
日々私の抱っこを突っ張って拒否してるから鍛えられたかな(笑)
○ダイエットは…体重が増えてない、ということで良しとしております(;^ω^)
まぁ~、減りませんねぇ(;´∀`)





コメントしようもない記事ですので、
どうぞご無理なさらずに(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。