うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ふだん着ルディさん

普段のルディさんを寄せ集め
今回はスマホ写真バージョンです。

にょーん!
にょーん!



ごはん待ち。(でも1時間前に食べたばかり)
ごはんください



全力で冷やしてます。
冷え冷えー



一緒にお外観察。
とりさん~



食卓もベッド。
あんよが可愛いから許す!
ごろーん



モフっちゃおう~♪って近づいたら
この顔。
はっ

「ぼくをモフるなんて100年早いんだよ」
モフ禁止!
相変わらずケチですなぁ。。。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○超・超初心者でも一応焼けたから、このレシピすごいかも(*^^*)
でも確かに、基礎的な部分は教室で習った方が分かりやすいかもしれませんね~。
美味しそうなパンをたくさん焼かれているブロ友さんを改めて尊敬しました♪

○生地の配合、夏場は水分を少なめにするのがコツなんですね!
空気中の湿気を吸い込んじゃうなんて!
とっても勉強になりました(*^^*)教えてくださってありがとうございます!
室温や湿度によって状態が変わるなんて、奥が深いですね~。

○パン好きのお猫様もいるのですね(*^^*)
ルディは普段は寄ってこないけど、この時は齧ろうとしていました(;^ω^)
やっぱり焼き立ては香りがいいのかな?

○手こね、私はちっとも上手にこねられなかったけど、何とか焼けました~。
ホームベーカリーは失敗しなさそうでいいですね♪
このままパン作りにハマったら…買っちゃうかも?(;・∀・)

○手こねはやっぱり力入れるから、腱鞘炎には辛いですね…(>_<)
私もクルミやレーズンパンが好きです♪
マンゴーとか、ブルーベリーのデニッシュとかも好き!
あ、しょっぱいパンも!( *´艸`)←なんでも好きですww

○このキット、気になってたんですね~(*^^*)
材料を量り始めるところから、焼き上がりまで
だいたい3時間くらいでしょうか。
そのうち2時間は発酵タイムでほったらかしなので、
その間はほかのことができますよ♪
超初心者の私でも、今のところ失敗なしでできてます("´∀`)bグッ!

○うちの朝食タイム、パンとコーヒーですが
ご想像いただいたようなオシャレなものではございません~(;^ω^)
相方なんてルディが寄ってこないように立って食べてますよ(;・∀・)
寄ってきたのは子猫の時だけで、今は全然こないんですけどね…




今日の記事の拍手コメントはお返事お休みさせていただきます。
なのでどうぞおかまいなくです。
いつも勝手で申し訳ありませんm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。