うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

想いだけではどうにもならん

ペットショップで初めて見たおもちゃ、
どうかなーと思いつつ買ってみた。
またたびの枝に、またたびのボールが突き刺さってます。
斬新!
またたびのおもちゃ


撮影開始とともに現れる灰白の影(GIFアニメ・5コマ)
さっそくやってくる


自分のものを撮ってるって分かってるのよね。
めざといなぁ~
それ、ぼくの!



ま、興味を持ってくれたのは嬉しい
どうですか?
くんくん


パッケージを開けましたよ。
くんくん





…無反応(泣)
え?


まあ、ルディさんが市販のおもちゃに食いつくって
そうそうないもんね。
ひまー


それでも、面白そうなものがあると
ついつい買っちゃう。
飼い主の哀しい性ってやつですね…
ねむー


ちょっ、こっちも努力してるんです…
その、「もっと面白いもん持って来い」みたいな顔するのやめて( ̄▽ ̄;)
飼い主うざー
そのあご乗せパターン、初めて見たし!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



ルディさん寝っぱなしでちょっとネタ切れ…
しばらく不定期更新になるかも、ですm(__)m


拍手コメントもどうぞおかまいなくです~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。