うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

へぇ~っと思った話

ロイヤルカナン、猫種専用フードが増えましたね。
なんとブリショ用のフードができてるっ!
ブリショ用フード
(画像お借りしました)


ルディさんもブリショのはしくれ。
ブリショですよ


フードの説明を読んでみると…
説明
説明2
(画像お借りしました)


筋肉質で力強い身体が特長…とな?


筋肉の『き』、も感じられないルディさん。
ぼよんぼよん。
ぽよ~ん


あらやだ、
歯石がつきやすく
歯肉炎が多い品種なんですってよ!


これからはもっとマメに
歯のお手入れしないとダメね!
そのカリカリ食べればいいんでしょ?


ルディさん、カリカリは飲み物じゃん。ほぼ、噛まずに飲んでる
そもそも、今はダイエット中だから
このフードは食べられませんよ。(401 kcal/100 gもある)
なんたること…

というわけで、ルディさんにはあげられませんが、
ブリショが歯肉炎が多い品種だと初めて知りました。
へぇ~へぇ~へぇ~。



アメショーさんとノルウェージャンさん、ラグドールさんも新発売してますね♪
今ならメモ入り缶のおまけもあるみたいですよ~
(ロイカナの関係者ではありません)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
ねこさんに骨抜き、腰砕け、たましいも持ってかれ…
みなさま、すっかりフニャフニャになりながら生活なさってますね^m^
年を取っても変わらぬ、というか年々増していく愛らしさ…
ねこさんは生まれながらに猫又なんじゃないかと思ってしまいます(;´∀`)
本当にいつまでも、フニャフニャ下僕としてお世話させていただきたいですね(*^^*)

そうなんです!下のねこの爪とぎと同じポーズ♥と思って
撮ったんですけどね~。
相変わらず撮影には非協力的です(^_^;)

この椅子に座るとだいたいこんな感じなので、
「容疑者R」ごっこ、よく開催しております♪




ちょいとバタバタしておりまして、
みなさまの所へは応援ポチだけで失礼するかもしれません(>_<)
コメント残せないかもです。。。ごめんなさいm(__)m

いただいた拍手コメントは、楽しく読ませていただいております♪
いつもありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。