うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

気の向くままに

あら…
ぎゅ


やけにギュムッとしてるわね
珍しく控えめだこと。。。
ギュムッ


かと思えば



ぐで~ん
ぐでーん
うん、自由だ(*^^*)



簡単更新で失礼します~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
お猫様基準、ニャンコ第一主義…( *´艸`)
みなさまやっぱりねこさん中心に日常が回ってますね~♪
私だけじゃなくてよかったww

ラグの買い替え、大きな面積だから悩んじゃいますよね~
ペパーミントグリーンとか毛色が映えそう♥
↑完全に私の趣味です…(;^ω^)





ちょいとバタバタしておりまして、
みなさまの所へは応援ポチだけで失礼するかもしれません(>_<)
コメント残せないかもです。。。ごめんなさいm(__)m

いただいた拍手コメントは、楽しく読ませていただいております♪
いつもありがとうございます(*^^*)
コメントのしようのない記事ですので、どうぞ無理なさらずに…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。