うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ひっそり開催するのやめて

押入れでお昼寝がブームだったころ。
(膀胱炎になる前、もう1か月以上前のことです…)
ぐぅ~


はぅっ、なんだ、そのおててはっ!(´艸`*)
むん




別の日も
すやー


いやぁぁぁぁ(〃ノωノ)
んふー
人知れず、こんな可愛い寝相をするのは
もったいないからやめていただきたい(;´∀`)
暗くて撮りづらいし…

今現在は、押入れブームは去っております。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
歯みがきスナック、ルディは噛みちぎっては丸飲みしちゃうので
意味ありませんでした(;^ω^)
ちゃんと噛んでくれるコならいいのかも?

ねこさんの歯みがきって難しいですよね~
うちは歯みがきシートで上の歯をゴシゴシするくらいです。
ちゃんと歯ブラシで磨かせてくれる子ってすごいですよね!




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。