うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

何か違う。

歯みがきスナックを買ってみました。
『ふれあって肉球ぷにゅっ』
『手からあげる胸キュン歯磨き』ですって( *´艸`)
歯みがきスナック


さあ、これから
ラブラブ歯みがきタイムですよ~❤


…たかられる。
よこせ


襲われる…
がっ


ぐいぐい


『ふれあって肉球ぷにゅっ』???
がぶーっ
…何か違う(;д;)


しかもね、これボソボソですぐ噛みちぎれちゃう。
前に買った、ネジネジしてるスナックの方が
まだカミカミしてたなぁ。
味は美味しいみたいだけどね。


そんな可愛い顔しておかわりねだっても、
今さらですよ~。
おかわりは?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
みなさまの温かいお言葉にウルウルしちゃった飼い主です(*´Д`)
初めて病気らしい病気になったので
かなりうろたえてしまって…
もっとしっかりしないとダメですね(;^ω^)

何度も膀胱炎になっちゃうコもいるみたいで…
体質的なものなのかな?
うちも気をつけます!
本当にありがとうございました!

そんな病み上がりルディですが、「こぶとりじいさん」ばりの
もちもちほっぺは健在です(*^^*)





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。