うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

あいまいサンド

にくきゅうサンド
にくきゅうサンド



あれ、この真ん中
おててだっけ?
あんよ?



たぶん、こう。
真ん中はあんよ。
見えない左手は右手の下にあった、気がする。。。
たぶん、あんよ
全体像を撮っておかなかったがゆえに
あいまいになる記憶…おとといの話なのに
ま、大きさから見てもあんよよね、きっと!




簡単ですみません
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
簡単な記事にもかかわらず、楽しいコメントをいただきまして
とても嬉しく、大切に読ませていただきました(*´ω`*)





今日もどうかご無理なさらずに…
楽しい連休をおすごしください(*^^*)
お仕事の方はお疲れさまです!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。