うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

夏の朝

朝ごはんのあと、
外の観察をするルディさん
(窓、網戸になってます)
鳥が飛んでるー


朝とはいえ、すでにモワッとする暑さ…
だらーん


窓閉めていい?って聞くと、
「いやいや、まだ見てるし!」って身を起こす(;^ω^)
いやいや見てるから


でもすぐに「あつー」ってなってたので
遠慮せず窓を閉めてエアコンつけました。
暑いかも…
昔の夏の朝はもう少し涼しかったよね。。。
今はもう、ラジオ体操とか無理だわー



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ピンク×ルディ、確かに久しぶりですね♪
覚えていてくださって嬉しいです(*^^*)
男子なのにピンク、だからオネエっぽくなっちゃったのかしら(笑)

○ルディは細いひもが好きなんです。
でもついつい、面白そうなおもちゃを買っちゃいます(^_^;)
たいてい撃沈ですが、もしかしたらって思うと買わずにはいられないんですよね~

○実は「あぼんさんホイホイ」でしょ?←ハッ!!(゚д゚)!
言われて気づきましたがホントその通りですね(;・∀・)
でも吸い寄せられても甘い蜜はありません(;^ω^)
無視されるか、冷たい目で見られるか…
それでもつい寄ってっちゃうんですけどね(;´∀`)

○ニャキーン!(これナイスネーミングですね♪)、
ルディは寝起きによくやってるんです~(*^^*)
遊び方は本当におっとりで…(;^ω^)
ダイエットのためにも、もうちょっと全身使ってほしいのですが。
このゆる~い感じはブリショならではなのかもしれないですね(;´∀`)




いつも拍手コメントありがとうございます(*^^*)
今日もご無理なさらずに!
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。