うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ホイホイ

これを置いておくと
(ビールの紙パッケージ)
なぜか



結構な確率でルディさんが吸い寄せられてます。
吸い寄せられる
これでもかくれてるつもりなのかな…?




簡単ですみません(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ほんと、こっそり可愛いことするのはやめてほしいですよね!
でも私もこっそり見に行っては写真を撮って
全国公開しちゃうという。。。(ΦωΦ)フフフ…

○今は押入れ生活は終わって、そこらへんの箱で寝ています。
ぎうぎうに入ってて、あまり寝相に変化がないのでちょっとつまらない~(;^ω^)

○「手からあげる胸きゅん歯磨き」、ええ、胸きゅん妄想しながら帰りましたけど?(笑)
普段触れ合いが少ないので、すぐ食いついてしまうのです(;´∀`)

○膀胱炎、療法食から普通のカリカリに戻れてよかったですね!
うちも再発しないよう、気をつけます(*^^*)
いつも温かいお言葉をありがとうございますm(__)m

○水分補給のアドバイス、
とっても分かりやすく説明してくださりありがとうございました!
やはりみなさま水分補給には気を使っていらっしゃいますね。
私は遅すぎた~(;^ω^)
パウチは効果抜群なのですね!うちも導入しようかなぁ~♪
ちゅ~るを水で溶くのは、最近始めました(*^^*)
これは水分量を管理できていいですね♪
ほかのオヤツをふやかすのも今度やってみます!
また何か有効な方法がありましたらご指導くださいませm(__)m
本当にありがとうございます(*^^*)





簡単更新ですので、
コメントはどうぞおかまいなくです(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。