うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

冷やし方いろいろ

ルディさん流アルミボードの使い方

①右半身のせ
ちょこん
関係ないけど、まんまるあたま
まるまる


②上半身のせ
上半身のせ


③ほぼ全部のせ
ぎゅうぎゅう


④これは…右上半身のせ かな?(むりやり)
なに?
外の音に反応してます
ん?
キリッとしてます
きりっ


とまあ、暑さの度合いに応じて
乗せる範囲を変えているようです。


で気がついたんだけど、
どれも同じポーズだった!
基本ポーズ
左手くるん、まで一緒なのだっΣ(´Д`*)
これがデフォルトってやつ??




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
あーにゃんさんのおもちゃ、
ほかのブログさんで見てご存知の方もいらっしゃいましたね~(*^^*)
私も買われた方のブログにお邪魔して、遊び方の研究をさせてもらってます♪

ついパステル系の色にしてしまった…私の趣味です(*^^*)
そこにコロロンとあるだけでも可愛いです♪

ルディはなかなかお尻が重たくて…(;^ω^)
もうちょっとジャンプしたり走ったりしてくれればいいんですけどね…
でも同じ遊び方をするねこさんも数名おられました!(ΦωΦ)フフフ…



☆追記☆
あーにゃんさんが昨日の記事をブログで紹介してくださいました(*^^*)
記事はこちら→

ルディのぽよん腹が目立たない写真を選んでくださったようで(;´∀`)
あーにゃんさん、お気遣いありがとうございます!^m^





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。