うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ドライなふたり

正座をしてカバンの中身を整理していたら
お尻と足がなにやらぬくい。。。
ぐぎぎぎと振り向いて見たら、
足がぬくい


おおおおお!
ルディさんがワタシの足に乗ってるー!
(ちょっとだけだけど。そしてたぶん目測を誤って座ってしまっただけ)


お尻を浮かせて記念撮影♪ヾ(*´∀`*)ノヤッホーイ
おおおおおお




別の日、
読み物をしていたらルディさんがやってきた
来たよ


やだ、ワタシたち 最近 距離が縮まってない?( *´艸`)ウフッ
おもしろいの?




あ、これはただ
そこで寝たかっただけか!
もう寝たいんだけどー

そんな簡単には
ベタベタの関係にはなれないワタシたち。

でもいいの。
急に甘えられてきたら、どこか具合悪いの?って不安になっちゃう。
それか、ワタシ、もうすぐ死ぬのかも?って。←けっこうマジで
それぐらい、ルディさんとワタシの関係はドライなんです(゚∀゚)これでいいんです!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○アルミボードに乗ってる写真を見返していたら
どれもほぼ同じポーズで笑っちゃいました。
これが心地いい体勢なのでしょうね(*^^*)

○まんまる頭や全体的なフォルムが似ているというねこさんがお二人も(*^^*)
アメショーちゃんとスコちゃん(たぶんお互いお知り合い♪)、
猫種を超えての奇跡のもっふりトリオ結成しちゃいますか^m^

○デフォルト姿勢になるとき、ルディは一旦フセの体勢になってから、
よっこらしょって足を横に出すことが多いかな~
今度ちゃんと観察してみますね♪

○右側に体重かけた感じが同じですか♪嬉しいな(*^^*)
左利きでサッと左手が出せるようにこの体勢なのかな~と
密かに推測しているのですが、どうでしょう?違うかな~(;^ω^)

○手くるんとしてたら、そりゃ指を突っ込んじゃいますよね^m^

○アルミボードは数少ない成功したお買いものの一つです。
お猫様の好みは本当に難しいですよね…(+_+)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。