うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

相反するおとこ

最近、にょーんなポーズが多いルディさん
にょーん


「うで長いでしょ!」
うんうん
長いでしょ


「たくましいでしょ!」
はいはい、そうだねー
たくましいでしょ

…マッチョアピール?



でも少ししたら
思いきり、だらけてました(;・∀・)
だらーん

「だらーん」
ぼへー

「ぼへー」
ぼけー



あぅ、ルディさんおなかぼよよんだよ!
ぼよよん

マッチョ&ぼよよん、相反するボディを持つおとこ。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○みなさま、見づらい動画を観てくださってありがとうございます~(*´Д`)

○見られているとやめちゃう…ねこさんあるあるだったのですね~。
可愛いんだから見せてよ、ケチッ(*´з`)っていつも思っちゃいます。

○ドアのすき間のプリケツ、楽しんでいただいてよかった!^m^
私も大好物ですが、みなさんもお好きなようで…(ΦωΦ)フフフ…
わざわざ取りにくい場所に持って行くのも、ねこさんあるあるですよね♪

○ルディに聞いたところ、前半は新体操のボール演技だったそうですよ(゚д゚)!←あれがっ
新体操とサッカー、何気にオリンピックに浮かれているようです^m^

○最後のドンは「どいてよ、ドン」でした(;^ω^)
でもそんな「ドン」でも嬉しかったりして(はい、対ねこさんはMな私です)

○毎日こんな感じで動いてくれればいいですけどね~。
週に一回あるかないか、ぐらいなので、ちっとも運動にはなってません~(;^ω^)




今日の記事はコメントのお返事お休みさせていただきますm(__)m
なので、みなさまもどうぞおかまいなく(*^^*)
よい週末をお過ごしくださいね!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。