うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

待つおとこ

それは一瞬の出会いと別れ
セミさん!


セミさんが勢いよく窓に向かって飛んできて、
「おっと、あぶねっ」と一瞬で方向転換して去って行った…
どこ?


その間わずか3秒くらい。
急いで駆けつけたルディさんだったけど
セミさんはもういません。
うえ?


もう気配すらないのに
もういないの?


ひたすら待ち続けるルディさん。
飼い主、ここの網戸を開けてベランダに出たのだけど
ガン無視ですよ…
また来ないかな…



20分くらいこうしていたかな。
なんとも気が長い…
ぼく待ってる
セミさん、また来てくれるといいね。
でもベランダで仰向けに転がってるのは絶対やめてほしい。
急にジジジッとか言って動くんだもん…こわいよ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○みなさまも時間経過とともに撮られるとのこと、お仲間がいらして嬉しいです♪
ついつい撮らずにはいられませんよね(*´ω`*)

○そうです、体重計に乗ってます。
ルディはお気に入りなのだけど、中には乗ってくれないお猫様もいるようで…(;^ω^)
ベッドとして使ってくれなくてもいいから、せめて体重だけは測らせてほしいですね(;´∀`)

○昨年あたりから夏の午後は体重計ベッド、と決めているようです。
あ、違いますね!私のすぐ隣の体重計ベッド、ですね!←前向きww

○畳とルディ、確かに新鮮かも~。
ほかはゴチャゴチャしているので、和室で撮れるのはここだけなんです(;^ω^)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。