うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

見られてるとダメなのです

ルディさんがひとりでボールで遊んでいるところを
動画で撮ったのですが、

(動画から切り出した画像)
ちょいちょい

ひゃっほー


ピント合ってないし、揺れてて見にくいと思います…(;^ω^)
お時間あったらご覧くださいませ。。。
(約53秒・音声なしです)




ルディさん、ボール遊びもうおしまい?
だって

見られてるんだもん

飼い主が見てるとすぐにやめちゃうんです…(*´з`)チェッ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ケージ、子猫用なのでルディにはかなり小さめですが、
そこがまたいいのかもしれませんね。
みなさまのねこさんも、それぞれ調子のバロメーターがあるのかな?
できれば我慢しないで早めに教えてほしいですね(;^ω^)

追記のお返事です。
○今回は最初の日は胃炎の疑いで検査してもらったので、
その分高額になってしまいました(;^ω^)
初めから膀胱炎だけで通っていたらもう少し抑えられたと思います。

○保険にしても貯金にしても、何かあった時に本当に助かると思います(*^^*)
検討してみる、見直してみる、とおっしゃってくださって嬉しいです♪





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。