うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

試される飼い主

ルディさんがドアの前で待っている…
…



どうやら開けてほしいらしい。
ギリギリ通れると思うんだけどね(;・∀・)
ちゃんと開けて!



はい、十分余裕で通れるくらい開けましたよ。
うむ


そっち行くんじゃないの?
行かないけど?
なんてヒト使いの荒いねこさんだ。。。
↑でもよくありますよね?こういうの。

自分に対する愛情でも確かめているのでしょうか…
(そんなの確かめるまでもないのに!)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○セミさん、小さいころは触れたのに…今はホント怖いです(;^ω^)
死んだふり、やめてほしいですよね!
ねこさんが十分楽しんだら、すみやかに飛び立ってほしいですね(・∀・)

○ベランダに何かくると、いっちょまえに身を低くして
タタタタタッって走って行くんですよ~(*^^*)
いつか動画に撮りたいです!

○首輪してないと雰囲気違いますよね♪←そうでもない?
夏初体験の坊ちゃん、セミさんが来たらどんな反応するのか楽しみですね!(*^▽^*)

○この日は長く待ってましたが、すぐに諦めちゃうときもあります。
何が違うんだろう?また来る、って予感が働くのかしら…来なかったけど(;^ω^)

○そうそう、左目の下に白いポイントがあるのです(*^^*)
ほんと涙ぶくろみたいですよね♪
チャームポイントを見つけてくださって嬉しいな♪(≧▽≦)

○うちはベランダ出入り禁止にしています。
掃除していないから汚いのと、5階なので何かあったら…と思うと怖くて出せません~(;^ω^)
ルディも小さい時は出たがったけど、最近はそんな素振りはゼロ。
掃除しなくて済むから助かってます~^m^←結局これ。





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。