うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ふだん着ルディさん

ふだん着のルディさんをあれこれ寄せ集め

ふだん着ルディさん



ふだん着ルディさん



ふだん着ルディさん



ふだん着ルディさん



ふだん着ルディさん



簡単ですみません~(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○あるある~!って言うお方が多かったです^m^
どこのお家でも、ねこさんにいいように使われてるのですね(;´∀`)
それでも、「もう~」とか言いながらも、いそいそと手を差し伸べちゃうんですよね~
ほんと、ねこさんはヒトの扱いが上手ですよねww

○自分でドアを開けちゃうねこさんは、実は飼い主さん想いなのかもしれませんね☆
ご主人様の手を煩わせるわけにはいかん!って感じ♪( *´艸`)

○何気に人間の言葉を理解している…うんうん!そうですよね(*^^*)
毎日毎日「世界で一番愛してるよ~」って言ってあげるの、とても素敵ですね(*^^*)
絶対に、ねこさんに伝わってると思います!



今日の記事はコメントのお返事をお休みさせていただきますので、
みなさまどうぞおかまいなくですm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。