うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今さら?

エアコンをつけたら
ルディさんが特等席にやってきた(吹き出し口の真ん前)
ふぅ


涼しいっていうのが分かってるんだね~
さすがだね~


なんて言ってたのだけど、
あれ?
ん?



エアコンを見て、
ものすごくびっくりしてる!!
ほぉ~


そこから風が出てるの、初めて知ったとか?
今さら?
え?
(実は今までにも何回かこんな顔してたことが。学習してないルディさん)




その後、
隣の部屋に移動していました。
ちょっと冷えた


リビングと続いているので、ほどよい涼しさかな(*^^*)
まるん

ぐかー


少ししたら、飼い主のとなりに(*^^*)ウフフ
ぐぅー

数年前に新しいエアコンにしてから、
冷房中もリビングにいることが多くなりました。
以前は玄関で寝ていたのです。
買い替えてホントよかった♪

そういえば、今年は玄関寝をほとんどしていません。
近くにいてくれるので飼い主は嬉しいです♪
とはいえワタシは冷房が苦手なので、
長袖に靴下履いて、毛布にくるまってますけどね(;^ω^)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



コメントのお返事お休みさせていただきます。
みなさまのところへも、訪問&応援のみで失礼しますm(__)m


該当の記事は見つかりませんでした。