うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

走らずにはいられない!

ベランダにスズメさんが来ました!
この前は名前の分からない鳥さんが来たし、
今年はどうなっているのかしらね~
(普段は鳥はまったく来ないんです)
スズメさん!



ところでルディさん、興奮度MAXになると出ちゃう、
面白い癖があるのです。

ずっと撮りたかったのだけど
やっとなんとか動画に撮れました(*^^*)
(約44秒・音声なし)



とはいえ、ほとんど隠れて見えませんでしたが(;´∀`)
ソファの周りをグルッと一周するのです。
ダダダッ

ドドドッ

シュタッ


これ、どうしてなのかねぇ?
体が勝手に…
グルッと周ったら、何とかなるかも!とか思ってるのかな?


また来てくれるといいね(*^^*)
また来てね


スズメさんにウニャウニャ言ってるルディさん。
何のオチもありませんので、適当なところで切り上げちゃってくださいね(;^ω^)
こちらは音が出ます!
(約1分14秒)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




そろそろお盆休みという方も多いのでしょうか(*^^*)
コメントはどうぞご無理なさらずに…
楽しい休日をお過ごしくださいね♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。