うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

小悪魔ちゃん

今日はスマホ写真です。

ふと見たら、こんなんなってました。
ぷすうー

すやー


いい具合にあごだけ乗せてます。
相変わらず、面白いことするなぁ~
しゃくれ




こっちは別の日。
寝顔を撮ろうと思ったら起きちゃって
この顔です!( *´艸`)
うふ

何だよもう、面白かったり可愛かったり
この小悪魔ちゃんめっ!(*´з`)



そのあと
でろーんと流れ出てました。
でろーん
やっぱりお笑い寄りかな…




簡単更新ですみません~。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○動画、観てくださってありがとうございました!
興奮してどうにも止まらず走ってしまうのでしょうかね~。
私はその間にスズメが飛んでっちゃわないか、ハラハラしてました(;´∀`)

○どちらかというと、狩りというより威嚇行動なのかな?
狩りの場面であんなにウニャウニャ言ってたらすぐ逃げられちゃいますよね(;^ω^)

○鳥が来ると捕まえようとカーテンに!
アグレッシブですね!(*^^*)
ルディは自分の身体能力を分かっているのか、
小さいころからカーテンには登りません(;´∀`)
同じねこなのにねぇ…(;^ω^)

○おしりと後ろ足に萌えてくださりありがとうございます( *´艸`)
私もムフフでしたので、動画をカットできませんでした♪
実はめっちゃ腰がひけてるという…ビビりですよねぇ~

○ウニャウニャ動画も観てくださってありがとうございます(*^^*)
このときばかりは、カメラも気にしないので
思いきり寄って撮ってます(・∀・)





いつも楽しい拍手コメントをありがとうございます(*^^*)
とても嬉しく、楽しく拝見させていただいております♪

今日の記事はコメントのお返事をお休みさせていただきますので
どうぞおかまいなくです。
いつも勝手言って申し訳ありませんm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。