うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

感謝状をあげたい。

タワーのてっぺんで
天井を見つめるルディさん
じぃぃぃ


また虫が入ってきてしまって…(;´∀`)
どれだけ虫大国なのでしょう、ウチ…


今回の虫はなかなかアグレッシブ!
虫を目で追うルディさん、首ふり人形みたいになってました。

動画です(約36秒・音声無しです)



そのあとも…
むむっ
しゅたっ


こっちか


えいっ


追いつめた

あちこち飛んでくれたので、
ルディさんのいい運動になりました(*^^*)
普段、おもちゃではなかなかテンション上がらないので
虫さんが来てくれるとちょっと嬉しい今日この頃です(;^ω^)
(小さい虫限定ですが)

虫さん、ごくろうさまでした!
(ルディが見失ってるあいだに外に出しました)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○テーブルの上でくつろぐ猫さん、たくさんいました~(*^^*)
私も最初は食卓NGにしてたのだけど、気に入ったならいいかな~、
なんてつくづく甘い飼い主です(;´∀`)

○ルディも小さいころは人の食事中に上がってきましたが、
最近はほとんど乗ってきません。
成長して人間の食べ物には興味がなくなったみたい。
ケンタッキーのチキンとか食べてると来ちゃいますけどね…(;^ω^)

○ほっそりして見えますか?すごい!よくお分かりでっ!
私はちっとも変化ないように見えるんだけど(笑)、実は100gほど減ったんです~♪
でも膀胱炎で元気なかった時に減ったので、ちょっと複雑な気持ちだけど
せっかく減ったのでリバウンドさせないように気をつけようと思います(*^^*)





飼い主、ちょいと風邪ひいたかも…はい、おバカです
みなさまのところへは訪問、応援ポチで失礼するかもしれません(>_<)
こちらへのコメントもどうぞおかまいなくです~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。