うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ぼくのベッド

食卓の上。
前は夜だけだったのに、
いつの間にか朝も昼もいる。
ぐでー



「わるい?」
悪い?



いえいえ、いいんですよー
食事のときはどいてくれるしね(*^^*)
むふふ
関係ないけど、今日はやけに小顔ですね!



簡単ですみません(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ちゅ~るはホント大人気です。
こんなときじゃないと、ルディは自ら接近してこないので(;^ω^)、
食い込む手を我慢しながらも、ときどき利用していますww
「痛いよ、重いよ」と言いながらも嬉しい飼い主なんです^m^

○お腹に肉球のアザ!^m^
できてたらそれはそれで嬉しいな~♪今度はちゃんとチェックしますっ(・∀・)

○甘えん坊さんだときっと日常茶飯事なのでしょうね(*^^*)
ソファやベッドの背もたれからダイブされたり…(;・∀・)なかなかスリリングですね!

○グルメなにゃんさんは原液しか認めない!、
原液多めの水じゃないとダメ!ってコもいるみたいですね…
ルディはどうやらこだわりないようです(^_^;)




簡単更新です。。。
コメントはどうぞご無理なさらずに(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。