うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ピンクの向こう

ピンクの向こうに何かいます。
ふふふ


はい、ルディさんですね。
ぼくですよ。


トイレの砂、しまいたいんだけど…
ま、あとでいいか。
え?
それより、遊ばないじゃらし類、そろそろ処分しようかなぁ(;^ω^)ゴチャゴチャ~
自分のものは捨てられるのだけど、
ルディさんのものってなかなか捨てられない…




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




昨日も拍手コメントありがとうございました!
とても嬉しく、楽しく読ませていただきました(*^^*)

今日もコメントのお返事お休みさせていただきますので、
みなさま、どうぞおかまいなくです~
いつも勝手言ってごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。