うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

こういうの好きよね

ルディさんがごきげんで入っているのは
うふ


トイレの砂が4袋入ってた大きな袋。
ルディさんは中に潜って遊ばないので、一面を切り取ってみました。
ほぼ、ただの紙きれになってます。
ふふん



気に入ったんだ…
うん、まあ捨てないよ、気に入ったんなら。
捨てないでね




しかし数日後には
あっという間にボロボロに…
ぼろぼろ



もう捨てていいですかねー?
えー…
ダメなんだ…
ねこさん、こういうの好きですよね(;´∀`)

でもそのまた数日後には
ちっとも乗らなくなったのでこっそり処分いたしました^m^




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
簡単な記事にも関わらず、コメントをいただいて恐縮しております( ;∀;)
色々な場所で、のんびりしている姿を見せてくれるのは本当に嬉しいですね(*^^*)
家の中はどこもかしこも『ルディベッド』になってます♪
キャットタワーは冬限定で使ってまーす(*^^*)




今日もコメントはどうぞご無理なさらず…
楽しい土曜日をお過ごしくださいね(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。