うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

夜の訪問者

少し前の話なのですが、
夜、ベランダにセミさんが来ました。
(今年はセミが来る日が少ない気がします)
うふふ


あっちへこっちへ飛ぶセミさんに
ルディさん大興奮!
それっ

とぅっ


動画です(約17秒・音声無しです)




ベランダの壁の方へ行ってしまったので、
いったん休憩。
ひとやすみ


また網戸に戻ってきたセミさんですが、
張りついたまま動かない…
動かないんですけど
セミさんが動かないの、飼い主のせいじゃないですよ(;・∀・)


そんな動画です(約13秒・音声無しです)




動かぬセミに用は無い!とばかりに
すっかりだらけモードに入ったルディさんでした。
もういいや

最近、ルディさんがキャッキャッするのって
虫が来た時くらいな気がする…



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○桃ネット星人ルディ、楽しんでいただけて良かったです~ヾ(*´∀`*)ノ
ネットを縦に切り込みを入れるアイディア、どなたかのパクリです(;´∀`)←ちょっと忘れちゃったけど
らっきょうが意外に好評でよかったです^m^

○次回、メロンは大きすぎますかね~
りんごか梨…うん、そうですね!そうしよう!
実はメロンと言った手前、メロン買うのか~と少し後悔してたんです(;´∀`)
いつもカットメロンしか買ってないので…(・∀・)エヘッ

○ルディもかぶりものは苦手ですよ~
寝起きとかボケボケの時にささっとお願いしています。
このあと、オヤツを献上いたしました(;^ω^)





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。