うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

お知らせコール


「ただいま、夕ご飯の時間をお知らせします。」

さあ、ごはんですよ

夕焼けをボーっと眺めてたら
ルディさんがやってきて、わざわざ目の前にボテッと寝ころんで
夕飯のお知らせしてくれました。

いつもは早めなコールなんだけど
今回は時間きっちりだった。
珍しい…!





簡単ですみません~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



はじめましてのミーコさま、
ご訪問&コメントをありがとうございました!
もうすぐブリショーくんがやってくるのですね!楽しみですね~( *´艸`)
子猫ちゃん時代はあっという間なので、
たくさん愛でて、たくさん写真を撮ってあげてくださいね♪

ルディも『先輩の名に恥じぬよう、ぐうたらの道を究めます!』と申しております。
↑これは真似しないように…(;´∀`)

ミーコさん、ブリショーちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね(*^^*)
またよかったらブログに遊びにいらしてくださいませ♪




拍手コメントのお返事お休みさせていただきますm(__)m
ごめんなさい~m(__)m


該当の記事は見つかりませんでした。