うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今年は1度きりかも?

あ!珍しく玄関で寝てる!
ぐぅぅ


玄関寝、今までは夏の風物詩だったのに、
今年はちっともここで寝なかったのよね~
くにっ


むふふ、あんよが可愛すぎるよ!
ぴと


なんてパシャパシャ撮ってたら
起こしてしまった(;´∀`)
なに?


なんでもないですよー
さあさ、おやすみよ~
むふーん


寝かしつけ成功♪


と思ったら、マットの上に移動してました。
おなか冷えちゃった?
冷えは大敵

飼い主の知る限り、今年は本当にここで寝ないです。
昨年までは、外から帰ってきたときは 
『玄関開けたら2秒でルディ』だったんですけどね。
ものすごい寝ぼけ顔で見上げてくれた

今年はもうこれで見納めかも?
エアコンを使わなくなったら、ちょっと暑い日とかにまた行くかな~?




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
お返事ちょこっとだけ…
○見事なぱっかーん、見ないわけにはいきませんよね(*´з`)
ついでに写真も撮っちゃいますよね!^m^

○そうそう、タマちゃん、目立たないんですよ^m^
モザイクかけようかと思ったのですが、かえって怪しくなる(笑)のでやめました。

○食卓はねこさんに人気ですね♪
ふきんで拭いたあとにやってくるなんて、
自分たちのためにきれいにしてくれたと思ってるのかもしれませんね^m^




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。