うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

狙われてるけど…

それ、美味しいヤツよね?
それ、美味しいヤツよね
飼い主の食べてるヨーグルトを凝視するルディさん。。。
でも以前よりがっついてこない。
たぶん、ちゅ~るの味を覚えてしまったからだろう
おそるべしちゅ~る…




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○首振り動画、楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
一緒に首を回してくださった方もいて…( *´艸`)
あんなに追尾できるなんて、動体視力がよいのでしょうね~。
その割には私が投げたボールを顔面でキャッチしたりしてますが…(;´∀`)

○虫の小ささもポイントですよね。
小刻みにウロチョロする感じがたまらないのでしょうね♪

○お家の中にハチがっ(゚Д゚;)しかもお猫様が真剣白羽取りっΣ( ̄□ ̄|||)ヒィィィィ
勇敢なのは素晴らしいけど、ハチはこわいですね(>_<)おケガがなくてよかったです…(;^ω^)

○途中で逃がしたり捨てたりしたら…
ルディは探し続ける、さっさと諦める、両方ありますね~。
その虫への興味の度合いによるのかな(;^ω^)



○私の風邪へのご心配もありがとうございました!
どうやらもう大丈夫です。風邪じゃなかったのかも…(;・∀・)
お礼に伺いたいのですが、今日から相方が夏休みでバタバタしそうで…(~_~;)
落ち着いて訪問できないので、こちらでのお礼になってしまうことをお許しくださいm(__)m
優しいお言葉をかけてくださって、本当にありがとうございました(*^^*)
夏の疲れがたまるころですね…皆様もご自愛くださいね。



しばらくのんびり更新になります。。。
コメントはどうぞおかまいなくです

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。