うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

脱力ルディさん

脱力ルディさん2連発
ぼへ~


たるーん



簡単ですみません~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ねこさんは気まぐれ、などと言われたりしますが
毎日の日課は何気に几帳面だったりしますよね(*^^*)

○歯磨き中=腰ポンタイムと思ってるお猫様!
なんて可愛いのでしょう( *´艸`)
歯磨きと腰ポン、同じリズムになっちゃいそうですね(・´з`・)

○ブラッシング嫌いのねこさん、多いですね~!
撫でられるのは好きでもブラシはイヤなのですよね(;^ω^)
おなかはやっぱり痛いのかなぁ…
ピロコーム、お持ちの方がいらっしゃいました♪
ルディもピロコームは割と受け入れてくれてる気がします(*^^*)




まだ相方夏休み中。。。(;´∀`)
のんびり更新継続中です。
今日の記事はコメントのお返事お休みさせていただきますねm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。