うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

謎のももネット星人

謎のももネット星人がやってきた!
…


ターバン巻いたヒトみたいだったり
ちょっと


“らっきょう”ぽかったり、
ももネット星人さんは仮装好き?^m^
これ、やなんだけど


桃のネットを縦に切り込みを入れて
ルディさんにかぶせてみました。

桃じゃちょっと小さかったみたいで、
ルディさんには大不評でした…
今度はメロンにしようかね!←え、そこ?




また台風が近づいてますね…
進路に当たる地方にお住まいの方、くれぐれもお気をつけくださいね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○おかえりなさいのお言葉がとっても嬉しかったです~~( ;∀;)
中には体調の心配までしてくださった方も…本当にありがとうございます(ToT)

○相方の夏休み、ルディにはほとんど影響なかったのでよかったです(*^^*)
人間は出歩いてばかりでぐったりでしたけど(;^ω^)
それでも相方は仕事に行ってるんだから、すごいなぁと思います。

○野球、そうです、阪神戦です!
初回に5点も取られてその時点でテンションがた落ちでした(;^ω^)
今日から広島かぁ。勝てる気がしない~~。
クライマックスシリーズ行けるかなぁ~

○相方、はい、音楽オタクです(;^ω^)
二度と聞かないだろってくらいCDであふれてます。
この時は、アンプか何かの線を繋ぎ直してました。
私も音楽は好きですが、音楽の趣味は合いません(笑)
むこうはへヴィメタ好き…

○相方の部屋、本邦初公開でした(・∀・)
確かにこのブログには異質な空間でしたね~
部屋の改造が終わったら、また掃除しなくなると思うので、
これが最初で最後の登場かもしれません(;^ω^)





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。