うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

夏休みのルディさん

どどど、どうも ちょっとだけお久しぶりです。
相方の夏休みは終わったのですが、サボり癖がついてしまって…(;^ω^)
更新ない時も、ご訪問やポチをありがとうございました(ToT)ホントすみません

今日からボチボチ再開します。
またよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、相方夏休み中のルディさんですが…
オリンピック(もうちょっと古いですかね)の、
サッカー決勝のPKを見させてくれなかったり
え?


台風の大雨をのんびり眺めたりしておりましたが、
雨だね


今年の相方の夏休みは
自室の改造がテーマだったようで…
新しく買ったラックを設置(ルディさんが乗ってるヤツ)。
んふー


きったない部屋なので
(自分で掃除するから入るなと言われてる。でも掃除なんかしないからバッチィくて…)
ルディさん普段は立ち入り禁止なのですが、
ラック組み立ての時に掃除させたので、ルディさん晴れてご入室。

AV機器の線をつなぎ直してる相方を、
生温かく応援してました。
えへ


ラックの空き箱もちゃんと入りましたよ。
うふ


あとは…
これは


野球見に行ったり(ボロ負けで最悪だった…)
野球ですね

PCデスクも買い替えたいと、
近場のホームセンターや家具屋をウロウロする毎日でした。
(結局買ってないけど)


台風の日以外は何だかんだと出かけてて
ルディさんにとっては珍しく留守番が続いたのですが
ぼへー


たぶんずっと寝ていて、
ルディさんには普段とあまり変わりなかったかもしれません(*^^*)
そんな、相方の夏休みのルディさんでした。
ぼー




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




ただいまコメント欄お休みさせていただいております。
個別のお返事ができず申し訳ないのですが、
それでもいいよーという方、またご用のある方は
拍手ボタンからコメントしていただけますので
よろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。