うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

寝息といびき

飼い主がパソコンしているすぐ隣で
すぅー


気持ちよさそうに眠るルディさん
すぅすぅ


かわいい寝息を立ててました(*^^*)
注意!音が出ます!
でも音量上げないと聞こえないかもです…
(約54秒・ただ寝てるだけなので適当なところできりあげてくださいね~)





別の日も…
ぐぅー


おかしな寝相で寝てました
ぐぅぅぅ


こっちはいびきかな…?
注意!音が出ます!
こちらは音量を上げても聴き取りにくいかも…すみません~
(約34秒)



まあ、こんな恰好じゃあねぇ
苦しいよねぇ(;´∀`)
ぐぅ~

ネットで調べてみたら、
寝息はその名の通り、「すーすー」という音らしい。
ということは、最初の動画もいびきなのかな(;・∀・)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




いつも拍手コメントありがとうございます(*^^*)
嬉しく楽しく読ませていただいております♪
今日もどうぞ無理しないでくださいね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。