うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おのれに喝を

ただ寝ているのではありません。
ぐぅぅ


おのれに喝を入れながら寝ているのですっ!!
パーンチ



なんちゃって。
よくやってる寝相です(・∀・)





おまけのにくきゅう(モッサモサ)
にくきゅう




もう9月ですね!早いっ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


前記事に拍手コメントありがとうございました!
○みなさま、ルディのムッチリおしりに目が釘づけでしたね^m^
普段は寝っ転がってる写真ばかりだから、短足なのがバレちゃいましたねww
伸ばせば一応の長さはあるはずなんですよ~(たぶん)

○ほんと、がんばってじゃらしを振っても、自然のものには敵いませんね…
でも今年は本当にお客様が少ないです。
ドキドキしながらベランダに出なくてすむけど、
ルディが楽しむなら、もう少し来てくれてもいいのになぁ

○ルディは動かない虫には興味ないんですって。
たまに私が網戸をピンっとはじいて、虫を落としたりしてます。
虫さんにとってはいい迷惑ですよね(;´∀`)

○網戸はごく普通の網戸です。
小さいころから網戸に登ったりしないコでした。
自分の運動能力を把握してるのかな^m^

○セミ未体験のねこさん、もし出会ったらどんな反応するのか楽しみですね♪
でももう季節的に来年に持ち越しかしら…
網戸、たまに爪を引っかけて穴を開けてしまうので、
私が爪で元に戻したりしています(;^ω^)



簡単ですみません(;^ω^)
今日はコメントのお返事お休みさせていただきますので
みなさま、おかまいなくですm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。