うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ソフトタッチ

また虫がいるようです…
むふ


小っちゃい虫、よく見つけるなぁ
ちょいちょい


狙いを定めて…
そぉ…


ぽふっ
ぽふぽふ

ルディさん、めったに爪を出しません。
網戸はたまーに爪を引っかけて穴を広げたりしちゃうけど
よっぽど興奮したときだけです。

そういえば、飼い主も引っ掻かれたことはないなぁ。
よく噛まれてはいますが(;^ω^)
(お手入れのタイミングを間違えたときとか)

この前、病院で仰向けにされてエコー撮られてたときも、
シャーシャーとものすごく怒り狂ってたけど、
「爪は出さないのね~、えらいね~」って言われてました。

ルディさん、爪はいつ使っているのでしょう…
おもちゃを掴む時くらいかな?




☆おまけ☆
憧れのサッカー部の先輩をネット越しに見つめてる風
先輩…
おそまつさまでした…




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○食卓、みなさまがおっしゃるとおり、高さ・広さ、ひんやり感がベストなのでしょうね~(*^^*)
本当にもう、『ルディテーブル』と改名した方がよさそうな勢いです(・∀・)

○そして私も、床に這いつくばって写真を撮らなくて済むので、お互いいいことづくめです!^m^
というわけで写真はいっぱいあるのですが、同じようなものばかり…(;^ω^)
ネタに困ったらちょこちょこ出させていただきます~

○うちはルディの食事を先に出して、食べてる間に人間の食事をササッとならべます(;^ω^)
ちょっともたもたすると、食後のルディがテーブルに戻ってきたり…
そのときはさすがに強制的に下ろしてます(;´∀`)

○朝しかテーブルに乗らないねこさん、もしかしてエアコンが苦手なのかなぁ?
玄関に行かれちゃうと寂しいですねぇ(>_<)

○そうなんです、次はキャットケイブ!
いつ出そうかなぁって今から考えてます(;´∀`)
というか、ちゃんと使ってくれるかなぁ…
暑くなって使わなくなったとき、不審物扱いしてたので少し不安です(;^ω^)
ほんと、もう少しお安かったらいいですよね…





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。