うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

こだわる先生

今日のルディ先生の授業は、
『th』の発音の仕方だそうです。
舌をはさむんです


は、はぁ…
こうです


え、もう終わりですか?
ではまたー





なぜか発音にこだわる先生、
後日もう一度補習をしてくださいました。。。
こうです!
もしかして1UP(ワンアップ)?(某CM)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○雨の日はヒトもにゃんこもアンニュイになっちゃいますよね~(;^ω^)
でも昨日も雨が降ってたけど、なぜかよく動いてました。
おととい寝すぎちゃったのかなぁ(;・∀・)

○ほんと、雨の日も風の日も、雪や雷の日も家でのんびりしていたいですよねぇ
ねこさんがつくづく羨ましいです!

○お散歩好きなねこさんは、雨の日は退屈でしょうね(;^ω^)
雨だと狩りができないから寝るに限るって説があるそうですが、
ルディは狩りなんてしないのに、寝てるってどういうことでしょうww
しかも、ゴハンの時間にはちゃんと起きてくるし…ちゃっかりしてますね。

○お手手をキュっとしてるの、かわいいですよね(*^^*)
私を抱きしめてる夢を見てる!( *´艸`)本当にそうだったらいいなぁ❤
というか、実際に抱きしめてくれていいんですけどね~





くだらなくてすみません~(;´∀`)
コメントはどうぞご無理なさいませんように…

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。