うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

躍動するおひげ

躍動する、勇ましいおひげ。
にょぉぉぉん



が、実は
上の階のベランダから聞こえた物音に
内心ドキドキのルディさんでした。
どきどき
腰が引けてます…

普段はベランダから音がすることってないから
びっくりしちゃったみたいです。




いつも拍手コメントありがとうございます(*^^*)
○動画、観てくださってありがとうございました!
やっぱりこれ、どちらもいびきのようですね~(;^ω^)

○鼻ぺちゃ族に多いのですね!なるほど!
私もねこさんがいびきをかくなんて知らなかったから、
初めて聞いたときはびっくりしました(;´∀`)

○ほんと、ルディのいびきはほのぼのしちゃいます(*^^*)
相方のいびきはイライラするんですけどね。
この差っていったい何なのでしょうww




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


簡単更新です。。。
コメントはどうぞご無理なさいませんように(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。