うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

もはや彼のもの

昨日の記事で、
ルディさん、今年は玄関で寝ないと書きました。


ではどこにいるのが多いかというと…


すでに何度も登場しているのでお分かりの方もいらっしゃるかな(;´∀`)



はい、それは食卓の上です。
写真多いのでサラーっと流してくださいませ。
ふふん


朝も昼も夜も
ぐぅぅ


どの時間帯でも
ぺろ


よくくつろいでいます。
だらん

ぐぅぐぅ

むぅー

よっ


もはや人間側が食事の時だけ使わせてもらってる感じ(;´∀`)
うふ


でもまあ、玄関に行かれちゃうよりも、
近くでゴロゴロしてくれてる方がいいかな(*^^*)
なに?



というわけで、つい写真もたくさん撮っちゃいます…
長々と失礼しました(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○今年はエアコンフル稼働だったので、
わざわざ玄関で涼まなくてもよかったのかもしれません。
でも気まぐれねこさんですものね、来年はまた復活するかもしれませんね!

○今年使ってくれなかった猫ベッド、来年は使ってくれるといいですね~(*^^*)
また使うかも…と思わせるのがねこさんですよね。
そして捨てられないものが増えていきますよね(;´∀`)

○小さいころは外に多少興味があったようで、帰宅時などは「おかえり~」なんて言いながら
私のことはほぼ無視して、グイーっと首を伸ばして外を見てました。
最近はほとんど出たがりませんね~。
それでも、今でもドアを開けるときは気をつけています(*^^*)
何かの音にビックリして飛び出しちゃったら大変ですものね…

○「玄関開けたら2秒でルディ」、そうです!
サ○ウのごはんのCMのあれです。ほかにもピンときた方いたかな~(ΦωΦ)フフフ…

○寝かしつけにおでこをナデナデ◎
うっとり顔がたまらんですよね~( *´艸`)
うちはなんだか眉間の白い部分が黄ばんできた気がするのですが…気のせいでしょうかww




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。