うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ゆるゆる

ねむねむルディさん
ねむい



ゆるい…ゆるいぞルディさん
ぱかーん
いつもなら、すぐに閉じちゃうあんよもぱっかんのまま。
朝ごはん後の至福の二度寝タイムでございました。




簡単ですみません(;^ω^)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○爪を出さないルディを、偉いとお褒めくださりありがとうございます!
でもね、ルディは爪は出さないけど、すぐ口が出ます(;^ω^)
抱っことか、嫌なことすると、すぐ噛んでくるんですよ…
なので、私の腕には噛まれたあとがいっぱいです←でも嬉しかったりするんですけどね
爪と歯、どっちも凶器ですよね…(;´∀`)

○ミョーーンと伸びたルディ、足の短さが際立ちますね…!

○私の若かりしころは、もちろんサッカーはそんなにメジャーじゃなかったと思います。
今日びはサッカーかしら、とイマドキ風にしてみました♪
イマドキってところがすでにイマドキじゃない感が出てますね…

○ルディは私の中ではオネエなので、サッカー部の先輩はもちろん、男子です!(ΦωΦ)




今日はコメントのお返事をお休みさせていただきますm(__)m
みなさまもどうぞおかまいなく…(*^^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。