うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

まだ始まってもいないのに

また、虫が出ました…
はい、もう うちは虫屋敷です…
むしっ


高い場所にいる虫をじっと見つめるルディさん
じぃぃぃ


そんなルディさんを椅子を動かしてまで撮る飼い主。
飼い主はなにやってるの?


その椅子もちゃっかり使うルディさん。
とどかない…


高い場所ばかりを飛んでる虫に
疲れたルディさんは
よく動くね~


早々に勝利宣言?
まだ何も始まっていないと思うんだけどね…
今日はこのへんで



最近、似たような話ばかりですみません(;^ω^)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○おひげ、まぐれで撮れたんですよ~
嬉しくって「躍動する」なんてかっこつけてみましたww

○同居猫さんにおひげを毟られちゃってるねこさん、
そっか、この感じは見られないのですね(;^ω^)
でも口もとのプックリがより目立って可愛いだろうなぁ♪

○ルディのとなりの弟分は『ハッチくん』です。
話しかけると言葉をマネしてブルブル動くのですが、
ルディがビビるので電池外しました…(;´∀`)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
個別にお返事できなくてごめんなさい…
いつも楽しく読ませていただいております♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。