うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ただただ怠惰

まーた、食卓を占領するルディさん
どーん


(手がかわいい…)
おてて


ここからほげーっと外を眺めてるんです。
なんてものぐさなのでしょう…
ほげー



その後も動かないので
宅配の荷物に入ってた紙を乗せてみたけど
無反応。
…


めくってみたら、普通に落ち着いてました…
いい感じよ

ちょっとは動いたらどう?(;・∀・)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○首輪、似合うとのお言葉をたくさんいただきました♪ありがとうございます~♥
モコマダムさんの記事を覚えていらした方もたくさんいらして…
やっぱり素敵な記事は印象に残りますよね(*^^*)

○真田ルディ村!(≧▽≦)ウフフ
その名に恥じぬよう、ルディにはキリリと強い男になってもらわねば!

○真田紐、本当に軽くて、丈夫そうです(*^^*)
ルディは首輪も鈴も気にしないので助かってます♪
かぶり物とか洋服とか抱っことか、ダメなものばかりだけど、
なぜか、首輪だけは大丈夫っていう…(;・∀・)ナゼダ

○安全バックルなので、一定の重さが加わると外れるようになってます。
残念だけどお散歩用には危ないかも…(;^ω^)
お散歩用ならこんなのもありますよ~♪→






今日から連休の方も多いのでしょうね♪
コメントはどうぞご無理なさいませんように~(*^^*)

私も今日は訪問・応援ポチのみで失礼するかもしれませんm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。