うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

つれないお方

あら、ルディさん!
…


意外な場所にいますね!
あ、ども。


飼い主のパソコンスペース、
席を外してるあいだに
もぐりこんでいました。
珍しいこともあるもんだ!
たまにはね


うふ、じゃあ一緒にブログ見る?
なんて足を入れた瞬間、
すかさず退場されました。。。正味1分(´・ω・`)シュン
じゃーねー
…正座すればよかった?




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントたくさんありがとうございました!
お返事ちょっとだけ…
○キューブの中で丸まると、むっちり感がより強調されますよね♪

○透明なキューブ!!ぜひ作っていただきたいです( *´艸`)
あんなとこもこんなとこも全部まる見え♥いいですねぇ(ΦωΦ)フフフ…

○リンネル買われたのですね♪
ポーチ、お嬢様と分け合うなんていいなぁ(*^^*)

○キャットケイブ「あおさん」そろそろ出番ですよね~
でも来週はまた暑くなるっぽいので、10月になったら、かなぁ(*^^*)



コメントはどうぞご無理なさいませんように(*^^*)
楽しい週末をおすごしくださいね♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。