うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

白いやつ

ルディさんが外を見ています。
ふんふーん


真剣な横顔です…が!
真剣☆


飼い主はこちらの方が気になります(・∀・)
この、飛び出してる白いやつ…!
白いやつ


なんだろう、袖の下のタプタプかな?
おなかだったらもっとタプンタプンするはず!
たぷん
楽しそうに外を見ていたので
ちょっかい出すのを我慢した飼い主でした。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事のお返事ちょこっと…
いったいルディは何を見ていたのでしょうね~
ワタクシ、まあまあひどい恰好してたことは否めませんが…(;´∀`)アハ




連休中はコメントのお返事お休みさせていただきますので、
みなさまもどうぞおかまいなく…(*^^*)


該当の記事は見つかりませんでした。