うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

紙一重

どんなに薄い紙1枚だって
ふふ


それがあれば立派なベッド
ぼくのベッドですよ


ぱかーん
ぱかーん


ごろごろ
ごろごろ


うとうと
うとうと


…だいぶはみ出てるけど。
すぅすぅ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○みなさーん、あの白いのはお肉じゃなくて皮ですよ~(たぶん!)
ま、触ってないので定かではありませんが(;´∀`)

○あの白いのが皮だったとしても、
ルディ関は十分ムチムチですからご安心をww
ぶつかり稽古では私の足に青あざができます…(^_^;)

○ルディはちょっかい出すと、すぐに台所に行って
オヤツ待ちを始めちゃうんです…
だから気軽にさわれないんです~(;^ω^)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の日の記事にちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。