うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

さにゃだ丸

新しい首輪を買いました♪
おニュー
首輪1本だけなのにとても丁寧に梱包されていて、
納品書などが可愛いクリアファイルに入ってました(*^^*)

こちらのショップ、
以前、『アメショむぅすけのモコモコ日記』のモコマダムさんが
紹介されててずっと気になっていたのです( *´艸`)


猫専用ぬこ武将首輪(真田紐使用)←お店のHPに飛びます。
猫専用ぬこ武将首輪(真田紐使用)
画像お借りしました


どの色もかわいくて、ものすごく悩んだのですが、
紫×茶の渋い色にしました(*^^*)
紫×茶
この首輪、何よりとっても軽いです!
鈴と迷子札つけちゃったから、少し重くなったけど…でも軽い!
真田紐って初めて手に取りましたが、とっても丈夫そうで気に入りました(*^^*)


さあ、ルディさんもぬこ武将になるぞよ!
うん、きりっとキメてくれたけど、首輪が全然見えないね!(゚∀゚)アハッ
きりり


武将にはほど遠いもふもふルディさんですが、
気分はすっかり真田丸♪(飼い主だけ盛り上がる)
なんだよもー


一番見えやすい後ろ姿2連発
後ろ姿


うん、いいっ!("´∀`)bグッ!
後ろ姿その2

モコマダムさん、素敵な情報を教えてくださってありがとうございました~!(*´▽`*)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
みなさん、エクセレント!1UPしましたねっ!!(ルディ)
画面の向こうで一緒に練習してくださったみなさま、ルディ先生が◎をくださいました♪
ノッてくださりありがとうございます^m^

○昔は一生懸命発音の練習とかしましたよねー
私もちっとも今に活かせていないクチです(;´∀`)

○そうですね、ブリショなのでイギリス英語ですね!←道産子だけどww
目を瞑って発音すると、夢の中でペラペラ喋れるようになってるらしいです^m^

○イヤ~な思い出を思い出させてしまってごめんなさいm(__)m
きっと真面目にお勉強されてたのでしょうね。。。(>_<)
モフモフさにゃだ丸に免じてお許しを~




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の日の記事にちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。