うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おてもどき

ルディさん、いつの間にか「お手」ができるようになったんですよ!
ぽふっ



と、いうのは真っ赤なうそ
実際はこんな感じです(;^ω^)
(約1分・音声無しです)

ちなみに、ルディさんがやたら画面の右の方を気にしているのは
その先に相方がいるからです(-"-)




ルディさん、あれ「お手」ってことでいいかなぁ(・∀・)
おて?


お手じゃないしー

だよねー…

ちょっとイジワルして、オヤツを握った手を差し出してみたら
チョイチョイってするようになったんです。

でも、どう見ても「早くよこせよっ!」ってたかられてるだけだわね~(;^ω^)
なので当然ながら「おかわり」もできません。。。
モコマダムさん家のむぅちゃんのようには なれなかったわ~

ぽふってされる感触がたまらなくて
最近のオヤツタイムはいつもこんな感じです( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○紙1枚でも十分ベッドなんですよねー。
たとえそれが、いいお値段のベッドをくるんでいたものだったとしても…
しかたないかぁと思ってしまうのが、ねこ飼いさんの哀しい性ってやつでしょうか(;^ω^)

○本当にもう大分涼しくなってきたので、ぱっかーんはいかがなものでしょうね…
もう1枚、上から紙をかけてあげればよかったかな^m^

○ルディも紙は平気だけど、散らかってるところは実はダメなんですよ~
私が脱いだ服なんて、思いきり避けられてます(;^ω^)




拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の日の記事にちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。