うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ゆえに。。。

最近はキューブでもよく寝ています
ぐぅー


囲まれているからか、
ここだと仰向けの寝相がよく見られるのですが
だらー


囲まれているゆえに
いかんせん、撮りにくいのです。。。
すやー




簡単ですみません(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




前記事に拍手コメントありがとうございました!
○セロファンやビニール舐めをするねこさん、お仲間がたくさんいました~♪
粘着マイスターのねこさんも^m^
何がいいのか、わたしたちにはさっぱり分かりませんね~(;´∀`)

○ハマの番長、寂しいですよね(>_<)
私はにわかファンですが、引退会見にはホロっとしてしまいました。




いつも楽しい拍手コメントをありがとうございます(*^^*)
今日は簡単更新ですので、コメントのお返事はお休みさせていただきます。
みなさまどうぞおかまいなくですm(__)m

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。