うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

白と白のあいだで

ルディさんが見当たらないと思ったら…
ひっそりとこんなところに。
カーテンとレースカーテンの間です。
こっそり


かくれんぼしてた?
気づかなくてごめんね。
それとも気づかない方がよかったのかな。
見つかった


飼い主に見つかっても動かないルディさん…
また虫でもいたのかしら
…


はたして、何を見てるんだろう、このコは…
…
とりあえず、
飼い主とかくれんぼしてたわけじゃないらしい。




☆おまけ☆
白の反射&上向きで美白・小顔効果アップ!
にゅるん
なるほど、ここで撮れば
飼い主も3歳くらい若く写るかも(ΦωΦ)
…撮らないけどさ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



昨日も拍手コメントをありがとうございました!(*^^*)
○ルディ、もの思う秋、を表現してたのかな?
○覇気のあるルディ!確かになかなか登場しませんね~
たまにはあるんですけどね、覇気(;^ω^)
でもそういうときって、全然写真が撮れないんですのよ~( ;∀;)





今日もコメントはおかまいなくです(*^^*)
楽しい休日をお過ごしくださいね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。