うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

しょうがない

昨日は朝から雨降りで
あめ…


ルディさんも気だるげ
だる…


こんな日は寝るしかないね。。。
ねる


ひたすら寝る…
ぐぅぐぅ


いきなりこれだけを見たら、
何か分からないだろうなぁ。。。(;´∀`)
すやー


上からの図。
すぅぅ
あまり寝すぎだとちょっと心配になっちゃうよ
ごはんもちゃんと食べて、
気持ちよさそうに寝てたからいいけどさ

雨の日はしょうがないですね…

しょうがない 雨の日はしょうがない
公園のベンチでひとり。。。

っていう歌(雨が空から降れば)を思い出します。
子供のころ、『みんなのうた』で流れてたような…
これ聴いちゃうと、子供ながらに気が重かった気がします(;^ω^)

今週はずっとこんなお天気かなぁ?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



拍手コメントありがとうございました!
○虫を見つけたときのみなさんのねこさんの反応が、
じっと見つめる、届かない場所にいても嬉しそうに追いかけまわす、気づかない、
などなど様々で面白かったです( *´艸`)←私だけ楽しんですみません

○捕れない、と悟るとさっさと諦めちゃうコも多いようですね~
こちらとしては、もうちょっと動いて運動してほしいです(;^ω^)
とはいえ、目の前に虫が来たら、きっとルディは目で追うばかりでしょうねぇ

○私も虫はダメ~(>_<)
入室は1センチ弱くらいまででお願いしたいです…(;^ω^)





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
お返事は次の日の記事にちょこっとだけさせていただいてます。
個別のお返事ができず申し訳ありません(>_<)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。