うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

特訓

なぜかイヤミのシェーを特訓させられるルディさん。
し、しぇー
しかもスパルタ。




早々に夢の中へ逃げましたとさ。
もうやだ
実は飼い主、「おそ松くん」見たことないんですけどね…



お粗末様でしたm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ひっくり返ったポーズ、ほんと可愛いですよね(*^^*)
ねこさんたちは、さかさまに世界を見て楽しいのでしょうかね~





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
次の記事にちょこっとお返事させていただいておりますが、
今日もくだらない記事ですので、どうぞご無理なさいませんように(;´∀`)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。